
ご注文について
注文方法を教えてください。
問合せフォームまたはお電話にてお問合せをいただければ、担当者よりご連絡をさせていただきます。是非、オリジナルカタログ作成機能をご活用ください。詳細は「ご契約の流れ」をご確認ください。
「オリジナルカタログ作成機能」とは何ですか?
ご希望の商品を選んで、「オリジナル備品カタログ」を作成・ダウンロードいただけます。どうぞご活用ください。
カタログの作成について
どのようなイベントに対応していますか?
企業イベント、スポーツ大会、コンサート、展示会など様々な規模と種類のイベントに対応しています。
デザインアークの施工事例
法人ではなく、個人でも申込は可能ですか?
法人のお客様のみのお取引とさせて頂いております。
商品について
レンタル商品の状態が気になるのですが…
弊社センター内で点検・メンテナンスをしておりますので、安心してご利用いただけます。あくまでもリユース品のため、多少のキズなどはございますが、ご使用上問題ございません。
販売商品はありますか?
レンタルのご要望にお応え出来ない場合は、新品での販売もご提案させていただきます。在庫状況によっては、弊社のレンタルアップ品を販売させていただくことも可能です。ご依頼の際にぜひ一度ご相談くださいませ。
お問い合わせフォーム
レンタル中に商品が故障・破損してしまった場合の対応はどうなりますか?
通常のご使用による故障・破損につきましては、お客様の費用負担はございません。弊社にて交換・修理など対応させていただきます。ただし、お客様の故意または過失により商品を故障・破損させてしまった場合には、実費の修理代をご請求させていただきますのでご了承下さい。
配送について
日時指定はできますか?
お客様のご要望に合わせて対応させていただきます。ただし、配送が混み合っている場合は日時調整のご相談をさせていただく場合がございます。
設置・引取まで頼めるの?
配送はもちろん、設置・引取まで弊社が提携する業者が行います。
配送できない地域はありますか?
離島など一部配送出来かねるエリアもございます。ぜひ一度ご相談ください。
お支払について
支払い方法は?
請求書を発行させていただき、弊社所定の銀行口座にお振込みいただきます。
初めてお取引させていただく場合は、事前にお振込みしていただく場合もございます。
支払いのタイミングは?
貴社の締め日に合わせて請求書を発行をさせていただきます。一括お支払い、分割でのお支払いなどご希望ございましたら、お申し付けください。
お客さまのニーズに合わせて
最適なレンタルをご提案します。
豊富な商材・プランニング力・全国ネットワークで
スピーディーに対応いたします。