
オリジナルカタログの作成機能とは

当社のウェブサイトでは、お客様のイベントに合わせたオリジナルカタログを簡単に作成できます。
イベント運営の計画と準備をさらに効率的に、そしてスムーズに進めることが可能になります。
1. 必要な商品を選択してカタログを作成
テーブル、椅子、テントなど、幅広い商品カテゴリーから、イベントに必要な商品を選び、カタログを作成します。商品ごとに必要な数を指定でき、イベント規模とお客様のニーズに合ったオリジナルカタログが作成できます。
2.ダウンロード&印刷
作ったカタログはPDFでダウンロードや印刷ができ、打ち合わせや準備時に役立つ備品リストになります。
お客様専用のオリジナルカタログの作成で、イベント運営の計画がより明確になります。
是非、この機会にご利用ください。
ダウンロードの手順
1. 商品の選択と「カタログに追加」
商品一覧ページからレンタルしたい商品を選びます。商品詳細ページを確認して、必要な情報を得ることができます。

②商品一覧から「カタログに追加」

③商品詳細から「カタログに追加」
2. オリジナルカタログのダウンロード
選択した商品について「オリジナルカタログダウンロード」ボタンをクリックします。
初めてのダウンロード時には、表示される入力フォームにお客様の情報をご記入ください。

①「オリジナルカタログダウンロード」ボタンをクリック

②入力フォームに必要事項を入力
3. 商品一覧の編集
個人情報を入力後、選択した商品一覧が表示されます。
ここで、必要な商品数の調整、順番の変更、不要な商品を削除することができます。

①商品ごとに必要な数量を入力

②順番の変更や削除をしたい

③別の商品を追加したい
4. カタログの確認と印刷
全ての編集が完了したら、「オリジナルカタログを印刷する」ボタンを押します。ブラウザの印刷プレビューが表示され、PDF形式でのダウンロードまたは印刷が選択できます。

①「オリジナルカタログを印刷する」ボタンをクリック
各ブラウザの印刷設定
(2024.4.15時点)
- Chromeの印刷設定:Chromeのヘルプページをご覧ください。
- Microsoft Edgeの印刷設定:Microsoft Edgeのサポートページを参照してください。
- Macの印刷設定:Appleのサポートページで詳しい手順を確認できます。
5. 再印刷について
印刷ボタンを押すと入力された個人情報は初期化されます。
商品の再選択は印刷前に行う必要があり、再度印刷を行いたい場合は個人情報の再入力が必要となります。

① 個人情報の再入力が必要

② 商品の再選択や編集
印刷後に商品の追加や再編集が必要な場合は、もう一度商品一覧から必要な商品を追加します。
必要な時期に、
必要なモノを、必要なだけ
オリジナル備品カタログ機能を活用し、イベントにぴったりの備品選びを始めましょう。
お客様のイベントをサポートするための一歩として、今すぐ商品一覧をチェックしてみてください。